12/31

 

2021年 色んな意味で私は一度死んでしまった

でもいい 今幸せで少し良くなれたからそれでいい

3人目の恋人ができた 大切にされることになれてなくてひどいことばかりしてしまう

「好き」って言葉があるだけでその実態はその解釈は人それぞれ違う 人に対する好きなんて気持ち私にはもともとない

 

来年はもっと強くなりたい 関係ない人は置いていきたい ただ私+好きな人達でゆっくり歩き続けたい

 

公務員試験に受かった 私は勉強に関する記憶力は良いけど話したこと聞いたことをすぐに忘れて同じ話を2回したりする

来年から公務員 死ぬほど憎い人でも、その人の税金から私のお給料が出ると思ったら許せる

 

今年は秘密がいっぱいできた 良い年とは言えなかった でもなんか私は私を好きになった

 

良かった本

・茄子の輝き

・人間

サイドカーに犬

 


良かった映画

・花束みたいな恋をした

・パターソン

百万円と苦虫女