7/1

 

去年の12月振りの壮平さん


その頃から私は何も進んでいないかもしれないって心の中でなんとなく苦しくて

 

 

大丈夫ですよ、問題ないですよ

ずっとここに居てもいいんだよ

本当に歌いたい歌、君には歌ってほしい

 

 

とかそういう歌詞が恥ずかしながら刺さって(泣いたから心に刺さっちゃったんだと思う)

色んな感情が溢れて、それで少し楽になった

 

彼女がタバコをやめない理由、すごくよかったな

 

初めて弾き語りで聴いたときは感じなかった気持ち

 

MCのどこかのタイミングで僕は生きていますと言ってて、私も生きていますと思った

 

みんな生きていますね

 

それでちょっとずつでも前に進めたらそれだけで素敵ですね

 

壮平さん本当にありがとう