7/7

 

カネコアヤノちゃんに会えたよ七夕ありがとーう

 

そういえばバンドセットは初めてだったのでもう本当に楽しくて幸せでした

 

ズシンズシンきて全身で音を浴びた!!!

 

腕の中でしか眠れない猫のように

かみつきたい

カウボーイ

栄えた街の

とがる

 

の流れ、気持ちがクレッシェンドしました(?)

みんな同じ気持ちで最後立ち上がってる人もいて分かるー!!立ち上がってノリノリで叫びたーい!と思った 早くそれを堂々とできる世の中になりますように

 

バンドセットで聴いてしまったらもう音源じゃ足りない足りない、!ってなってしまう

 

弾き語りもいいけどバンドのカネコアヤノちゃんは楽しそうでとっても素敵だった

私の頭の中はかわいい!わ、かっこいー!!の繰り返しでした

また8月に会えます 嬉しい