5/26-27

 

姉の家に泊まった


姉が夜まで仕事だったので先にイオンで銀だことほろよいとアイスを買って家で待っていた


7時半くらいに帰ってきて一緒に銀だこを食べた


お風呂に入って布団を敷いて、アイスを食べながらワンピースの映画を見た


私は5巻までしか読んでいないのでよく分からないところがあったけど姉が逐一解説してくれた


姉は見るの2回目なのにウトウトもしてなくて、かなりワンピースが好きなんだなと思った


12時前に寝たのに次の日2人で10時まで寝た


支度をして赤坂のアフタヌーンティーへ行った

f:id:micino:20210527203341j:image

ついてきた自家製のアップルパイ

 
2人とも誕生日が5月なのでバースデープレートを頼んだ


「Happy Birthday 姉の名前 and 私の名前」


ってかかれたチョコがきたんだけど長すぎたのかそのチョコがかなり大きくて面白かった


姉はそのチョコを縦に割って、半分を私にくれた


Happy Birthdayと名前の部分で横に割るのが普通な気がした