6/1-2

 

ホテルに泊まった


15時頃に大浴場に向かったらほぼ貸切だった

ていねいにシャンプーして、ドライヤーした


セブンイレブンが1階にあって、宿泊中たくさん通った

色んなものを温めてもらった 割り箸とスプーンもたくさんもらった

お風呂上がりに行くコンビニってなんであんなに楽しいの?


部屋で小枝のアイスを食べながら大豆田とわ子を見たりした


夜更かししようと思っていたのに相変わらずたくさん眠ってしまった


着る服が少なすぎたので近所のユニクロルーブル美術館コラボのTシャツとハーフパンツを買った


穂村弘さんの野良猫を尊敬した日を買って読んだりした 図書カードを使おう使おうと思って財布に入れておいてるのにまた現金で買っちゃった


すごく楽しかった ずっとホテルに泊まって暮らそうかなとも思った


でもやっぱり私は家にいるのが大好きだから家に帰りたくなった 猫を眺めて愛嬌ある仕草に笑いたくなった ひとりでいたくなった