6/4

 

なんかふと百万円と苦虫女をもう一度見たくなって見た 前見た時以上に面白かった 同じ映画を2回見たのなんて久しぶり


目に涙をためながら人と話してしまった 話し終わったあとも訳もわからずにひとりで泣いた


泣いていると猫が膝に乗ってきてくれるんだけど私はその優しさにさらに泣き続けるので猫のふわふわな毛並みの上にポタポタと涙を零してしまう


今日は雨だったけど猫が窓をあけてとうるさいので開けてあげた ちょっと目を離してたら頭を出して外を見ていて猫の後頭部が雨でぐっしょり濡れていた


涙と雨の違い分かってるのかなと思った 猫の中では同じものかな 私の涙も雨も、上から落ちてくる水滴として認識してる気がする


今日カントリーマアムとかき氷しか食べられてない かき氷は3口くらいでやめた